スポンサーサイト


10月11日 那覇

11日
那覇港に夜の8時過ぎに到着

何となく一人でいたかったのでインターネットカフェにチェックイン

めっちゃ久しぶりにパソコンいじりまくって気づいたら明け方。

少し寝て朝8時過ぎにインターネットカフェを後にしました。

んで

寝たりないので宿探し。

北海道の旭川のゲストハウスのオーナーである勲さんから、月光荘という宿がオススメとのことでさっさく予約してチェックイン

なんていうんだろ

今まで泊まったゲストハウスで1番「バックパッカー」の色が濃い人達がたくさんいた

何でも毎日すごい宴会になり、今日はBBQするとのことでそれまでベッドで体力温存

夕方になり、BBQスタートー

んで宴会宴会宴会

IMG_1149.jpg

月光荘の宴会

今更だけど楽器弾ける人になりたかった

帰ったら三線の猛特訓しよう

んで夜中まで宴会

いつのまにかこんな写真撮ってたみたい

IMG_2446.jpg

気づいたらリビングで寝てた

朝の5時

んでベッドに戻り昼過ぎまで寝る

猛烈な二日酔いと共に目覚め、

首里城観光

一眼レフの方で撮ったので写真無し

んで帰って再び月光荘で宴会


次の日昼前に月光荘出発

月光荘の感想

あまりにも個性が強い人達がたくさんいて、自分もまだまだだなって思いました

そして今九州に「逆ヒッチハイクの旅」をしてる人がいるとの情報をゲッツ

逆ヒッチハイクの旅って?

ヒッチハイクしてる人を乗せてあげるっちゅうことですね

世の中には面白い人がいるもんです

その人はむかしヒッチハイクで日本一周してたらしく、


その恩返しとして逆ヒッチハイクの旅を始めたんだとか

うん、すごいの一言。

俺も旅が終わったら何らかの形で恩返ししなくては、といつも心に刻んでます。

んで、沖縄北部いこーって思った


けど

今月中に帰らなくちゃならないのに、沖縄でこんなに時間使ってられん

ってことで次の日沖縄出発することにしました笑

沖縄、石垣、宮古その周辺の離島はなんべんも遊びにきてるからいっか!
って自分を納得させました笑

少し歩いて観光し、

沖縄「リトルアジア」に宿泊


屋上がバーになっていて、

まあおしゃれ

どんなかはリトルアジアのホームページいって見てください

んでそこで出会った人達とパーリナイ

一人一人の話を始めたらきりないので省略します

とにかく世の中にいろんな人がいるなーと
省略しすぎか笑

まあそういうことよ!

今九州にいるんだけどとりあえず沖縄編だけアップしまーす!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

horinz39

Author:horinz39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
7月9日からのカウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
