スポンサーサイト


沖永良部島 9/16~9/21

台風直撃ですよ。

[広告] VPS


3日間停電。
9食カップ麺。
雨戸で封鎖してるため常に暗闇。
もちろん携帯も電池切れで使えず、暗くて本も読めず、
強風のため外出できず、

ただただ電気が復旧するのを待つこと72時間。

ほんとに絶望的な気分でした。

人間暗闇にいつづけると頭おかしくなるって話聞いたことあるけど、
ほんと寸前だった笑
もう一日停電してたら発狂してた


そして、なんと言っても台風の脅威

900hPa(ヘクトパスカル)
沖永良部の最大瞬間風速58メートル
雨漏りすごいし建物ガタガタ言うし、屋根飛ぶしで凄まじい力でした。

ようやく3日後電気復旧した時、
ほんとに電気ってすげーなって思った
そして自然の前で人間はほんとに無力だなと痛感しました。


台風が過ぎてから、ずっと飛ばされた屋根の修理が仕事。

IMG_1848.jpg

IMG_7603.jpg

まさかここで大工仕事するなんて思ってもなかった笑

IMG_5971.jpg

IMG_4221.jpg

そしてそして!
よるトイレ行こうと思って外でたらホタルいた!

IMG_3602.jpg

めっちゃ画質悪いけどこの緑色に光ってるのがホタルです笑

んで20日からもう一人のアルバイター登場!!
ようやく一人ぼっちから開放されました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふぁいと~(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール

horinz39

Author:horinz39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
7月9日からのカウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
