スポンサーサイト


旅出発一日前

あー いよいよ明日や!!

予想外に荷物が多くてリュックに入りきらなかった。。。

荷物は完璧だけど予定していた資金よりはるかにお金ないけどなんとかなるべさ!!!!

それと今回の旅に出ることで餞別いただいた魚らんの大江ちゃん、もも、りさちゃん、りょーた、朝田!
ありがとう!!!
帰ってきたらたっぷり思い出話したるから!!!
まじ感謝っす。。。

さあて、

どうしましょ


明日多分小金井街道か青梅街道で一発目のヒッチハイクするから見かけたら声かけて!笑

さあて、

どうしましょ

明日以降の行き先とか全く考えてないけど、

なんくるないさー

きっと俺が思い描いてるようないいことばかりの旅じゃなくて、辛いことも多いだろうけど、

旅が終わった頃にはなにか成長できてたらいいなと。

今までちょいちょい旅して、旅中すげー辛いことあったし、

むしろ良い思いより辛い思いした旅もなかにはあったけど、

旅から帰ったあと辛かったこも全部良い思い出にかわってるんだよね。

だから、どんな辛いことあってもくじけないように頑張りまっせー

あと今回はヒッチハイクだから、むしろ旅のほとんどは人に助けられながら旅するわけで、

そうやって乗っけてくださった人たちの優しさに感謝する気持ちは絶対忘れないようにしまする。

だから乗せてくださった人たちの優しさを、俺もまた誰かに還元?する。

そうやって世の中が優しさで循環してったらきっといい世の中になるよね。

あとバシバシ一眼ちゃんで写真撮るけど、多くはブログに載せられそうにないから、

フェイスブックの方で見てください。

じゃあモンパチでも聞いてモチベーションあげます

明日雨降らないでください





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いってらっしゃい!
こーさくいなくて寂しーよ!
健康第一にがんばれー\(^o^)/

もんぱち

Dont Worry be happyです!

いってら。

感謝の気持ちを感じたらいつでも年賀状の返事を出してくれてもいいんだよ。笑

がんばちょー♪( ´▽`)

いってらっしゃい
こーさくさん\^^/*

更新たのしみにしてます !




頑張れー♪( ´▽`)

なんか応援したくなった☆
ブログ見守ってるね(^ー^)ノ
プロフィール

horinz39

Author:horinz39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
7月9日からのカウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
