スポンサーサイト


8月23~25日 熊本県~鹿児島県(薩摩町)

昨夜の夜中から体に異変を感じる

23日の朝に起き、激しい頭痛と寒気、吐き気で完全にダウン

この旅はじめてビジネスホテルに泊まる
この日はひたすら部屋で吐き続ける

24日も同じような感じ

もう全く食べ物が喉を通らず、
この二日で体重が6キロ減る


25日にチェックアウトし、
目指すは鹿児島県鹿児島市内
ぼちぼち台風が近づいてるから今日中に市内着けたらいいなーなんて考えながら出発

もう熱もなく、吐き気と頭痛もなかったかな

ちょっと咳が出るくらい

んでとりあえず高速インター手前まで歩くことに

12キロくらいだったかな

10キロ付近まで気合いで歩く

まあ辛いのは今更言うまでもなし


んで道端歩いてたら一台の車が前の方で止まってる


「どこまでー?」

インター手前までです!

ってことで木下さんに乗せてもらいました!
わずかな時間しか一緒にいれなかったけど、楽しい時間ありがとうございました!

んで無事インター手前のいいポイントでヒッチハイクスタート


10台に一台くらいが鹿児島ナンバーだったので、

鹿児島ナンバーにむかって猛烈にアピール

40分くらいで一台の車が止まってくれる!

しかしまたミスった

お名前を忘れてしまいました(>_<)
すごい親切にしてもらったのに

このブログをもし見ていたらお名前もう一度教えてください涙
途中熊本名物?
デコポンジュースをご馳走していただく

IMG_0585.jpg

んで薩摩町というとこで降ろしてもらう


わざわざ格安の民宿を予約してくださり、
明日の朝ごはんにでもっていうことでパンをいただく

ありがとうございました!
そしてお名前もう一度教えてください涙

んで薩摩町到着し、近くの銭湯で体を癒し、弁当とビールを買い一人部屋で食べ、お寝んね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

horinz39

Author:horinz39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
7月9日からのカウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
