スポンサーサイト


8月22日 福岡(博多)~熊本

朝起き、なんと同じく大学生でチャリで日本縦断中の大阪人と会う

まあまたどこかで会いましょうということでお別れ

そんで、同じヒッチハイカーの酒井くんともお別れ

IMG_4361.jpg

んで、りょうこさんに鰻をご馳走していただきました!

ご馳走様でした。

拾いやすいヒッチハイクポイントまで乗せていだきました!
りょうこさんありがとうございました!

そんで熊本目指しヒッチハイク・スタート
アウトドアショップみたいなところの前でヒッチハイク

ヒッチハイクすること15分くらいかな?

店の方から男女一組が声をかけてくれる
中村さんと相良さんのお二人です(^^)

福岡県久留米市まで送ってくれました!
二人ともなんと福江島出身!
いいなー島んちゅ

ってことで島トークだったり旅トークだったり
ちゃっかりお二人ともフェイスブックでお友達になり
中村さんのフェイスブックで紹介していただいた!笑

IMG_4724.png

時間があったら鹿児島まで送ってったのに!
という暖かい言葉をいただき、
ここでお別れ


中村さん、相良さん

楽しい時間ありがとうございました!


んで車通り&人通りが半端じゃなかったので、
少し歩いて少ないところに


歩くこと1時間


結局諦めてクルマの修理屋の人に許可をもらい、店の前でヒッチハイク開始


すること30秒


矢作さんに乗せてもらいました!


福岡で働いてる社会人1年目のかた

実家は東京で、転勤でこっちにきてるんだとか
んで仕事が休みなので、熊本城に観光に行くんだとかで同乗させていただきました!


僕あんまり警戒心ないんだよねー笑
ってことで迷うことなく止まってくれた

ありがとうございます(^^)


3時間くらいの長い間乗せてもらいました!

矢作さんありがとうございました!


熊本駅で降ろしてもらい、

熊本ラーメンを食べ、

2時間くらい歩き周り銭湯を2軒回ったがどっちも定休日で、

インターネットカフェまで1時間歩き就寝


この時、体に異変があるとは知るよしもなかった

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

horinz39

Author:horinz39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
7月9日からのカウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
