スポンサーサイト


8月21~22日山口(岩国)~福岡(北九州)~福岡(博多)

21日

寺岡さんと待ち合わせて、大事な大事な忘れ物を届けてもらう

ほんとにありがとうございました!!!
そしてまさかの

もうちょい先まで送ってくれるとのこと

ほんとに神様や...(>_<)

2,3時間下道で送ってくださいました

道中はずーっと宇宙人の話だったり幽霊の話だったり、マニアックな話題が尽きませんでした笑

北上する時、忘れ物届けてくれたお礼にもう一度会ってゆっくり話したいです

ほんとに優しい先輩でした

寺岡さんありがとうございました!

IMG_0939.jpg

IMG_5802.jpg

んで一気に高速で福岡入りしようと思い、

高速インターの入り口で「九州方面」プラカード掲げてヒッチハイク・スタート

10秒ぐらいで一台止まってくれる

藤原さんという方で、一気に九州の玄関口、福岡の北九州市まで送ってくれました。

車内での会話はほとんどネット上にあげられるような内容ではないので省略笑

藤原さん!どーなった報告、気になってるんで知らせてください!笑

藤原さんありがとうございました!

夕方くらいに着いたので、今日はカプセルホテルでサウナで体の疲れを癒しました。

22日

九州の大都市、福岡市を目指し九州高速のインターまで歩く


2時間くらい

なかなかいいヒッチハイクポイントがないので、
料金所の手前で思い切ってヒッチハイク!

40秒くらいで一台の車がバックで戻ってきてくれる

山本さんです

学校の先生で、部活の練習に向かってる途中とのこと
わざわざ博多駅まで乗せてくださいました

バスケ部の顧問で、俺も同じくバスケに青春時代を捧げてきたのでもっぱらバスケネタ笑

あと、ヒッチハイクしてて色んな車に乗せてもらって、すごく車に興味を持つようになり、色々とレクチャーしていただいた笑

山本さんありがとうございました!

んで宿予約し、
それまで博多、天神、中洲をウロウロ

さっさく博多ラーメンを食らい、

ゲストハウスへ直行

んでゴロゴロし、起きたら外も雷でゴロゴロ
あとあと知ったんだけど、
雷が博多のマックの看板に直撃して落ちたんだとか

そしてここで運命の人に会ってしまいます

そう同じく日本一周ヒッチハイカーの酒田くん

同じく大学四年生


これはもう飲みに行くしかないってことでレッツゴー

IMG_3942.jpg

まあとりあえず色んな苦しいこと、嬉しいことを共感

たらたら一つ一つ書いてたらきりがないので省略

とりあえず彼も一日2,30キロ歩いてるらしい笑


そう、ヒッチハイカーはデタラメに歩くのです笑


んでいい感じに酔っておやすみなさい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

horinz39

Author:horinz39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
7月9日からのカウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
