スポンサーサイト


8月17~20日広島~山口(岩国)

17~19日は広島観光しましたー

IMG_3396.jpg

IMG_6123.jpg

IMG_0665.jpg

20日
ゲストハウス ラッピーにお別れを告げ、目指すは九州
ゲストハウスラッピーは今年7月にオープンしたばかりで、
なんかよく電車に貼られてる広告みたいなのあるじゃん?
あそこにゲストハウスの広告出すらしく、もしかしたら俺の写真が使われるかもしれないらしい笑
ゲストハウスの前でパシャり

IMG_5738.jpg

ぜひ使ってください笑

んで高速使おうと思い、広島インターまで歩く

7~8キロ

IMG_9395.png

まじ猛暑

んで汗だらだらになりながら広島インターまで歩き、

思い切って「九州」方面プラカード作成

まあ一気に九州まで行けないにしても山口通るしいいっかーと思いながら書いてて何か違和感

IMG_2156.jpg

せっかくいいダンボール調達したのに

九州の九の字を丸にしてしまった

丸州ってなんやねん


気を取り直しもう一度作成

今度こそ九州方面完成

IMG_6191.jpg

いい場所がなかったんで交差点でヒッチハイクスタート笑

いやー、広島県民はほんとに優しい

なんとも素晴らしい笑顔を見せてくれる

1時間くらいヒッチしてたけど、みなさんの笑顔のおかげで全く辛くなかった

途中、頑張ってねーの声をかけてくれた人20人以上

写真を撮られた回数、多すぎて不明

差し入れをくれた心優しい人3人

みなさん、ほんとにありがとうございました!!!

1時間くらいで一台のトラックがとまってくれる

「西条の方まで行くけどそれでもいいんだったら乗ってきなー」

ありがとうございます!


俺は西条っていうのがどこにあるのか分からなくて、

「九州方面」ってやってるからてっきり九州方面かと思ってた

んでまあ、九州まで行きたいんだー

とか運ちゃん言ってて

あ、はいーそうなんですよー


みたいなやり取りして、


一時間くらい高速で東広島インターを降り、西条という町に下ろしてもらう。


ありがとうございましたといい、

地図で現在地を確認したら





逆やんけ


九州と逆方面に連れてこられてしまいました笑

一瞬何が起きたのか分からなくて放心状態だったけど何とか気を取り直し、
「広島市方面」プラカードを作成し、再びヒッチハイクスタート笑

2,30分し、

姫川さんに拾っていただく。

姫川さんの目的地とは違うのにもかかわらず、1時間かけて広島インター手前まで送ってもらいました涙

姫川さんありがとうございました!!!



んで再び広島インター前でヒッチハイクスタート

50分くらいかな?

「九州行っちゃおー!!!!!!」

っていう声と共に一台の車が止まってくれる

どこまで行かれるんですかー?

「九州行っちゃお!もう九州行っちゃお!笑」

寺岡さんと佐々木さんです


いまいち行き先が分からないけどとりあえず乗せていただく笑

こんなハイテンションな感じで乗せてもらったのは初めて


もう車内はあげあげでした

山口の岩国市まで2時間くらいかけて送っていただきました

二人ともほんとにほんとにほんとに親切な方で、わざわざ用ないのに山口まで乗せてもらいました
夜の9時すぎたのに!!

ほんとにありがとうございます涙


んで岩国市まで乗せていただき、

一緒に記念撮影

IMG_1642.jpg

んでお別れ!!

いい人たちだったなー

なんて余韻に浸ってたら


なんかないぞ



?!?!?!


財布の入ったポーチがない!!!!!!笑


寺岡さん佐々木さんの車は!


いっちゃったよ!笑


しゅーりょー


もう絶望的な気分になりました笑


乗せていただいた方にブログのアドレスとパソコンのEメールアドレスの書いてある名刺は渡しているんだけど、


俺は寺岡さん佐々木さんの連絡先は知らない


もう連絡が来るのを祈るしかなかった笑

こんなこともあろうかと、
デカいリュックに予備で5000円だけ入れておいたのでその金でとりあえずインターネットカフェに入る

もうこんな中途半端な形で旅が終わるのかと

萎えた


もし奇跡的に寺岡さん達から連絡きたら、電車にでも乗って広島まで戻ろうと心に決めていました笑
そして待つこと2時間くらい


したら、寺岡さんからメールが届く



(>_<)



明日届けにきてくれるという(>_<)



もうほんとに


自分の管理能力の無さに呆れつつ、
寺岡さんという人の優しさに浸りつつ、

眠る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

horinz39

Author:horinz39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
7月9日からのカウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
