スポンサーサイト


8月13日 高知~松山

朝めざめ、鬼暑い


しばらくよさこい祭を堪能していたため、

ヒッチハイクするのに緊張笑

そして歩く歩く歩く


もう


歩く


まだまだ歩く


気づいたらこんな歩いてた笑

IMG_6933.png

久しぶりに半端ない距離歩いた


んでもう超田舎の景色になり、

車の通りが少なくなってきたので、

大きな駐車場のあるコンビニで


「松山」方面プラカード掲げ、

ヒッチハイクスタートぅ!!!!



あちー!!!!

20分くらいかな?

コンビニから一人の女性が

「途中までですけど乗ってきますか?」



ありがとうございます!!!!!

みたけさんという方。


汗だくの俺を乗せてくださった涙


少しの間だったけど、

旅の話、あとは原発問題などなど、


真剣な話を交わしていたらあっという間にお別れ


同じく大きな駐車場付きのコンビニまで運んでくれました

みたけさん、ありがとうございました!!!!

そんでおろしてもらい、

再びヒッチハイクしようと思ったら

2人の女性が「途中までですけど乗ってきますー?」

姉妹かな?
すごく似ていました

山本さんという方で、越知という町まで乗せていただきました


しかしほんとに高知県民はやさしい

よくもまあこんな髭モジャを乗せてあげようと思うなって


ほんとにありがたいです。。。



後部座席に見知らぬ髭が座ってたら俺だったら運転に集中できないです笑

山本さん、ほんとにありがとうございました!!!

そんで昼飯食ってなかったので、


近くの定食屋でお昼ー


んで外出たら豪雨


萎えた



びしょ濡れになって近くのスーパーで雨宿り


通り雨で、すぐに太陽でてきて、汗だく


んで再びヒッチハイクスタート


20分くらいかな?

一台の車が泊まってくれました

ハマナガさんとその息子さんです

仁淀川町まで送ってくれました!!

すごく明るい方で、

途中にお茶、そして別れ際にはゼリーまでいただいてしまいました涙

んで際どいとこで下ろしていただきました!笑

IMG_6120.jpg

喉渇いてたのでそっこー飲ませてもらいました!!笑

ハマナガさんと息子さん、ありがとうございました!!!

ここでヒッチハイクできなかったらかなりやばいな。。。

なんて思ってたら5分で通り過ぎた一台の車が戻ってきてくれる


中田さん夫妻である


松山まで帰る途中とのことで、一気に松山まで送ってもらいました!!!!

かなり長い距離運んでもらいました
そんで今日の宿は、道後温泉のそばのゲストハウスだってことを伝えたら

道後温泉温泉駅まで運んでいただきました涙

んでお別れ

中田夫妻ありがとうございました!!


んで、ふじ屋到着

到着するやいなや、


いきなりオーナーに餃子作らされ、


宴のスタート


本当に素敵な出会いがありました

ゲストハウスふじ屋

最高でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

horinz39

Author:horinz39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
7月9日からのカウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
