スポンサーサイト


8月8日 大阪~神戸

昨日は熱中症だかなんだかよく分からん症状に悩まされ、
一日中寝てたが、今日は回復傾向に向ってたので神戸に向け出発


とりあえず大阪駅からヒッチハイクポイントまで歩く


まあ2時間弱



今日は


なかなか歩きます笑


とりあえず神戸に向かう国道でヒッチハイクスタートゥ!!


暑い

いや「暑い」
というより
「熱い」

って漢字の方が合ってるかも

もうサウナ


無風


でも歩くよりはるかにマシなので苦でもないぜ

(俺、旅出て気づいたけど、ほんと歩くの嫌い)

10分

20分

30分


40分

50分



やっぱ場所が悪いのかな?


55分経過のとこで一台止まってくれる

藤中一家に拾っていただきました!


家族でドライブ中ありがとうございます!

しかも!!


またしてもめでたいことに


今日がお二人の結婚記念日10周年なんだとか!!

いやほんと、こんな放浪者がお邪魔しちゃって申し訳ございません笑


神戸までの途中のとこまで送ってくださった!

んでスーパーの手前で降ろしてもらったんだが、


やたら餞別をいただいてしまった....

すみません、ありがとうございます(>_<)

そしてどこだったっけなー

とりあえず降ろしていただいたところで、もらった餞別をいただく

IMG_1105.jpg

藤中さん一家、ありがとうございました!!

IMG_0572.jpg

そしてヒッチハイクスタートゥ!!!


と行きたいとこだが、


なかなか車の通りが激しく、


10分くらい立ってみるも手応えなかったので


歩く


そしていつものクセで歩きだしたら止まらない


結局20キロ近く
計4時間半かけて三ノ宮まで歩きR2ゲストハウスに到着


4時間半ですよ?


もう頭おかしくなるかと思った

んで夜はおなじみの旅人同士の交流


世の中にはいろんな人がいるもんだなぁ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

horinz39

Author:horinz39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
7月9日からのカウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
