スポンサーサイト


8月3~6日 実家~名古屋

お久しぶりです

西日本に向けて出発いたしました

えっとまず東京出発して、寄るとこ寄ってから、名古屋に向けて出発

今手元に地図がないんで、詳しくはわかりませんが、

高速ヒッチ

インターの手前で

 目指すは「名古屋」方面

待つこと
10分

20分

30分


40分


久しぶりのヒッチで若干緊張気味

そしていつも萎えかけた時に、


車が止まってくれる

ありがたい(>_<)

藤森さんという男性の方に乗せてもらう

思いきっていきなり「名古屋」プラカード掲げたため、


いきなり名古屋までレッツゴーしてもらった

350キロ 時間にして4時間半


なんでも名古屋から出張で東京に来ていて、

車で笑

今、名古屋に向かって帰ってるとのこと

車で出張ってのもすごいすね笑

車運転するのがとても好きで、


なんでも車で移動しちゃうんだとか

一回SAで休憩はさんだのみで一気に行ってしまった


とりあえず東京下道じゃ絶対ヒッチできないだろうから高速使ってみたら、なんと本当に一日で名古屋まできてしまった笑

西日本から東京に戻る時にその間の県観光しよーっと

東京ヒッチスタートが夕方だったんで、

名古屋到着はもう九時過ぎ


藤森さん、長い間の運転お疲れした!


そんでもって


ありがとうございます!!


旅の話になんの興味も示してくれなかったドライバー初めてっす!笑

そんなサバサバ?した藤森さん最高す!笑

駅前で降ろしてもらってネカフェで就寝

翌朝目覚める

なにか体調が悪い

寒気 鼻水 頭痛

完璧風邪ひいてしまった

とりあえず料金かさんでしまうのでネカフェ撤退

外は暑いしもう風邪気味だったんで、大事をとって休むとこを探す

カプセルホテルもゲストハウスも早くてもチェックイン15時なんでどーしたものかなと


んでスマホを駆使し、

健康ランドを探す


歩いて2時間くらいのとこに一つ発見

この暑さで2時間はやゔぇー


と思いながらも歩くしかないんで歩きだす

2時間歩けば着くところ、暑さと風邪のせいで3時間近くもかかってしまった

んで到着し、体を洗い、ゆっくり温泉につかる

休憩どころで死んだように眠る

目覚めたら夕方

健康ランド出て、また駅のネカフェ泊まろうか迷ったが、

健康ランドに朝までいたほうが安いし、

なんせまたあの時間歩き続けるのは勘弁だったんで、

健康ランドで朝まですごしましたとさ

とりあえずこの風邪が明日には治ってますように....

最近のブログ、つまらなくてごめんなさい笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふれ~ふれ~

お母さんの友人です。
西日本は暑いので大変でしょう。
身体に気を付けてね。
ブログを楽しみにしています。

No title

再開心待ち?してました。
ほぼ毎日ここにアクセスしてましたから。
いやあ、やるもんだね、東日本制覇?とは。
何度も言いますが、真の勇者は己の弱さを認められる人、なんちゃってね。
お気楽に、肩の力を抜いてその調子で、ほどほどにがんばってください。

人生山有り谷有りなんて言いますが、旅行でもあるんでしょうか?楽しく凄い上がってる旅なんだから、ちょっとの谷なんて大したことではないでしょう!折角ですから〜楽しんでね〜!!

No title

気にするな。話してくれるだけで充分ありがたい
プロフィール

horinz39

Author:horinz39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
7月9日からのカウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
