

7/21 旭川

朝起き、

北海道でバイトすることを決めたので、一日中パソコン借りて調べる。
よってもう一泊させてもらうことに



農業、酪農、ペンション経営、漁業、


たくさんあって迷った迷った


結局じゃがいもとかその他もろもろ野菜を作ってる農家に応募

毎年20人くらい募集してっから多分大丈夫であろう


んで昼過ぎに調べ物終わって、さっそく渡辺さんと千秋さんと清水さんと乾杯

四人ともその日はみんなどこにも出かけず、4人でぐだぐだ


夕飯何食うかってなって、清水さんが冷蔵庫にジャガイモ入れるのを確認

「このじゃがいも使って何か料理しない?」

「いいねいいね!」

「じゃあみんなで何か食材持ち寄ってなんか作ろう!」

「俺肉!」

「私白菜!」

「どうせだったら鍋やらない?」

一同「いいね!!!!!!!」


ってことで清水さんの許可なく鍋開始笑

ゆかりさんに食材を買ってきてもらい、


鍋スタート!!!

580875_345044912238230_1095391682_n.jpg


手伝わず見守る俺!笑

603532_345044955571559_621758059_n.jpg

んで食す!!!!!

IMG_5523.jpg


バカみたいに飲んだあと、
夜中の1時くらいに今から旭岳登る子を見送り!!!

この時間からとすげー!

頑張れー!!
IMG_6738.jpg



んで二次会スタート

何時か分からないくらいに就寝

今日も最高な一日でした!

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶり。

楽しそうだな!頑張れよー(^-^)/
帰ったら飲みましょうや!
プロフィール

horinz39

Author:horinz39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
7月9日からのカウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
