スポンサーサイト


7/16 16日目 旭川

16日目

朝起きて

昨夜自分が想像以上にはしゃいでたことを思い出して


なかなかみんなにあわせる顔がなく

しばらく部屋で待機

しかし思いきって外に出る


「昨日は楽しそうでしたね笑(英語)」

謝る


そして一眼レフのカメラを持ってきたものの、使い方が全く分からないと言ったら、マークさんが説明書をパソコンでダウンロードしてくれて
二人で使い方を一生懸命勉強する

んでミンジさんと三人で旭川サイクリング出発!

川沿いにサイクリングロードがあったので、

そこをひたすら永遠に走る
すごい景色で気持ちよかった

IMG_1918.jpg

IMG_5300.jpg

んで旭川市街に戻り、

二人がカツ丼食べたいと言うので店を調べ入店


そこは昔からやってるような超庶民的な店で、

お婆ちゃんがタバコを吸いながら調理してるのを二人が見て絶句


俺もびっくり笑

しかし味はくっそうまかった

今まで食べたカツ丼の中で一番美味かった


んで酒蔵がそばにあるとのことで、三人で見学


いろんな味を試飲し、

次に近くにビール工場があるとのことでそこをまた見学


んで最後にこの三人で観光したのも何かの縁ということで、記念撮影


タイマー設定してチャリンコでタイミングよく撮ろうと思うが失敗

IMG_9578.jpg

大人しく撮る

IMG_6553.jpg

ほんとにこの二人には可愛がってもらいました

んで夕方宿に帰り、

最後の晩餐

この日はまさかのジャパニーズ一人

IMG_3267.jpg

しっぽり飲みながら、

マークさんと旅について熱く語る

すごくなんていうか、

もう共感する部分が多かった

書ききれないけど

んでこの日はみんな疲れてたので大人しく就寝

mark and minji!!

it was a nice time talking with you two!
and thanks a lot cycling with me lol
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

horinz39

Author:horinz39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
7月9日からのカウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
