スポンサーサイト


7/14 14日目 木古内~札幌

おはようございます


今日は朝起き、朝ごはんをいただき、三國家とお別れ

2泊3日、本当にお世話になりました。。。涙

何から何まで本当によくしていただき、幸せすぎる時間でした涙


「また来なさない。」とのお言葉をいただき、



ショウト君に函館市内まで送っていただく。。。

本当に本当に本当に


ありがとうございました!!!!

IMG_8654.jpg

んでショウト君に函館市内まで送っていただく


今日は札幌まで行けたらいいなーって思ってて

したらショウト君が

「実は俺も札幌に用あるけど、どうせなら札幌まで一緒に行く?」



お言葉に甘えさせていただきました涙


函館⇒札幌

距離にして314キロ

予定では4時間半


ショウト君と共に、札幌までの長旅スタート

まあ遠かったです


三連休初日ということで、


道はなかなか混んでた


途中、長万部(おしゃまんべ)という町の、


カニ飯がおすすめということで、


長万部でカニ飯いただく

IMG_6564.jpg

すごい美味しかった。


これに尽きる。


んで再び札幌目指し、ショウト君に運転してもらう。


んでいよいよ北海道っぽい景色の連続


IMG_5408.jpg


空の色と山の緑の色が


めーーーーーっちゃ

色鮮やか


感動

一気に北海道が好きになりました

はい

んでいくつもの峠を越え、


中山峠で一休み

IMG_8522.jpg



んで中山峠名物?のものを食べる


んでここで記念撮影

IMG_7608.jpg


まるで喫煙所がメインみたいな感じになってますが、そんなことはありません


んでまた長い道のりを行く


で!

んで16時くらに札幌到着

約5時間強の時間


どうもありがとう!!!


すげー借りができてしまった!!笑

東京に来る時は必ず連絡くれ!

連絡先を交換し、お別れ


ほんとに三國さん一家にお世話になりました



ありがとうございます


んで、札幌市内を散策


なんかランドマークタワー?

IMG_5108.jpg

見つけて歩く 歩く 歩く


んで道路を歩いていたら人だかりが


ん?

と思い近づいてみると。。。。


!!!!

しょぼ!!笑


IMG_8754.jpg


んでインターネットカフェで就寝って感じ


おやすみーーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それテレビ塔ってやつです!

No title

カニ飯たべたんですか!よかたw
あの昆布の佃煮みたいなのもうまいですよねw
電車はながいですよねw
おきおつけて!
プロフィール

horinz39

Author:horinz39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
7月9日からのカウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
