スポンサーサイト


7/10 10日目 新潟~秋田

昨日は死ぬほど疲れてたのに、なぜか寝れなかった




寝不足&疲れて取れてない状態で出発


灼熱地獄だた



宿の人にいいヒッチハイクポイントを紹介してもらい、



そこまで歩くことに。



そこまでだいたい1時間くらいかな?


もうね



1時間とか歩くの余裕



むしろ1時間しか歩かないとか超近いじゃん!!



ってレベル


まあきついんだけどね



んで国道133号到着



会いたかったぜ国号133号ちゃんよ。。。。


んで国道沿いの大きなコンビニの前でヒッチハイク開始ー!!!!!!!!!!!!!


目指せ山形!!!!!!!!!



10分!!!!!!!!!!!!!!!



で!!!!!!!!!!


一人の男性がコンビニの駐車場からこっちに向かって歩いてくる!!


「山形の酒田まで行くんだけど」




そこに行きたかったのです。。。。涙



山形までの長い道のりを運んでくださったのが星さん



いやーーー



ほんとありがとうございます涙



なんでもヒッチハイクしてるって気づいて、Uターンして戻ってきてくださったとのこと涙



ここで冷たいコーヒーをご馳走していただく。。


ご馳走さまです!!!涙



星さんとは山形までの道のりノンストップでしゃべった


いろんな話をしてくださり、


そして俺もいろんな話をさせてもらった




星さんも、よくバイクでツーリングするらしく、ヒッチハイクしてる俺をほっとけなかったとのこと




旅人同士のアツイ絆ですね。。涙


旅の話、社会の話、人生の話、、



なにからなにまで勉強になりました


どんなことあってもくじけないで前を向こうとする星さん、まじ尊敬します



俺も星さんみたいなかっけーオヤジになりたいと思いました


星さん本当にありがとうございました!!

IMG_6208.jpg


酒田市の大通りでおろしてもらい、近くのコンビニで朝飯というか昼食をとる


コンビニ弁当もう飽きた

飽きた 飽きた  秋田



。。。



よし秋田へ行こう!!!!!!!!!



「秋田方面」プラカードをコンビニで作成中、


なにやら大人数の人たちがこっちに向かって歩いてくるではないか。。。



「あ昨日新潟でみかけたよー

どこまで行くのー?」



あ、秋田っす


「いえーい俺らもー!!」


ってことで乗せてもらった。。。


今日は調子いいぞ。。。




2台に別れ、秋田までの長い道のりをご一緒させていただいた!!!



しかもこの人たち!!!!!


音楽やってる人たちで、



夜秋田のクラブ?ライブハウス?でライブがあるとのこと


ここで紹介させていただきます


二組のバンドがいらしたんだが、


MOO TALA`S のみなさんと

MeMe8のみなさん!!!


日本のあちこちでライブして回っていて、


秋田に向かう途中昨日見かけた俺がたまたま立ち寄ったコンビニにいて、乗せてくださったとのこと。




んー


すごい偶然笑



んで、今日どーするのーとか、どこ向かってるのーって話して、


特に決めてませーんみたいな話して、


んで





んで








まさかの











ライブにアシスタントとして同行させていただくことになった!笑


すげー






すげー貴重な体験させてもらってんじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!涙





んでのこのことライブ会場までついていき、



アシスタントとかいいつつなんにも手伝いできず、




普通の客的なノリでライブを見る笑








なんか控え室みたいなとこも入れさせてもらった!!!

おおお!!!!!!



んでライブが始まったんだが、






こりゃすげ


まじ鳥肌もん




迫力というのか、



圧倒された



もう書ききれません



YOUTUBEにのってるのかな?


とりあえずぜひチェックしてみてください!!!!!


普通にファンになってもーた笑




車の中とかだと超明るくて面白かったのに、


ライブ始まるともう全然雰囲気違うの




はーかっこよかったなー






ライブも終わり、普通のクラブみたいなノリになったとき



体調がすごい悪いことに気づく




すげー冷や汗と寒気、そんで吐き気。。。



おいおいうそだろ



と思いつつも、少し我慢してみるが



無理だ




朝までだったら倒れちまう



と思い、



おさむさんに相談



近くのマン喫で寝かせていただくことに。。。



もう体調悪すぎて、みなさんに最後挨拶できず、



ほんとに申し訳ないです。。。涙




秋田まで乗せてくださり、ライブにも連れてってもらったのにもかかわず、


片付けもできず途中で帰るという。。。。



本当にごめんなさい



車の中も最高に楽しかったですし、ライブも最高にたのしかったです!!!



北海道に向かわれるとのことで、また会えたらお酒一緒にのみたいです!!笑



ありがとうございました!!!

IMG_0087.jpg


んで夜中必死にマン喫探し、なんとかたどりつき、インフルのとき並みに体調おかしい。。。



ばたんきゅー



本日の記録

ヒッチハイク 2台 計 250キロ

歩き 3キロちょい?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どものーまっきんよー

てゆか森口くんだとおもって森口連発してたら堀口がで~~うげる~ぷ

最後いなかったのそれがー
はやぐ元気におなりよ!

むーたらずとみーむえいとに拾われたちみはツイてるの!

またUターンしてきたときにでもタイミングあえばイベントよってけばいっちゃ~♪

んだば
よい出逢いを~よい旅を~◎

No title

こんばんわです。  旅も順調に行ってる様ですね。 私は、今日新潟に戻って来ましたが、堀口くんのことが気になってメールしてしまいました。 体調が優れないみたいですが大丈夫かな?  これからも、色々な事が待ち受けているでしょうが、最後まで頑張って下さいね。
プロフィール

horinz39

Author:horinz39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
7月9日からのカウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
